--.--.-- -- --:--


2013.01.16 Wed 12:50
おおぜき 中華そば店@恵比寿(5) 味玉にぼしそば+大盛
時間も割とあったのでラーメンでも食べて来ようと思って外にでたら、カナリの寒さ。近場で食べたくなってしまい『おおぜき中華そば店』へ。残念ながら限定はやっていなかったので、三回目になる『にぼしそば』を『大盛+味玉』で購入。
ra130116おおぜき中華そば店 にぼしそば 大盛 味玉
荒々しい煮干味は相変わらずで、やっぱりちょっと塩分が気になります。煮干し由来の塩分なんだろうけれど、もう一段やわらかい感じに仕上げてくれるとドンピシャになりそうなんだけどなぁ。味玉の味付けが何となくサイダーっぽい爽やかな味がしたけれど一体なんだろう?気のせいだろうか。。次回は限定か中華そばを食べたいです。ごちそうさま!

2012/11/13 雲呑にぼしそば
2012/10/29 味玉白湯そば+大盛
2012/10/16 中華そば+大盛
2012/10/09 にぼしそば+大盛

■おおぜき 中華そば店■
東京都渋谷区恵比寿西1-9-4
11:30-22:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1155-3e3f0224
この記事へのトラックバック
訪問日:2013年3月22日(金) 昨年10月4日オープンの『おおぜき中華そば店』! 『づゅる麺 豚あじ 恵比寿神社前』が閉店して、店長だった大関さんが店を引き継ぐカタチで独立
おおぜき中華そば店 ~【限定】津軽にぼし&にぼしそば~ | ラーメン一期一会 at 2013.03.25 07:00
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
