--.--.-- -- --:--


2012.12.25 Tue 13:40
栄楽@恵比寿(2) もやしそば(大盛)
何となくカナリサッパリしたラーメンが食べたくなり、こちら『栄楽』にやってきました。前回印象に残っている半チャーハンもつけたかったのですが、今日は夜が早めなので麺だけで。とはいいつつ大盛を注文、「もやしそば(大盛)」です。
ra121225栄楽 恵比寿 もやしそば大盛
餡かけタイプの「もやしそば」ということで、気を付けて食べないと火傷必至。もやし餡かけを作る際の油が加わって、ほんの少しだけこってり感が出ます。餡かけのトロミがスープに徐々になじんでいきます。食べ進むうちに気が付いたのですが、大盛は2玉ですね。。メニューに大盛がなくても大盛が可能な場合、大盛は二玉の可能性を疑うべきでした。半チャーハンの量も結構多めだったのでそういったことからも想定は出来たはず。まだまだ未熟でした。

次回は気になっている「カレーそば」と「半チャーハン」のセットを食べようと思います。ごちそうさま!

2012/11/12 ラーメン+半チャーハン

■栄楽■
東京都渋谷区恵比寿2-12-15
11:30-15:00、17:30-21:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1143-9c2cc88c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
