--.--.-- -- --:--


2012.12.23 Sun 20:30
らあめん花月 嵐 三軒茶屋店@三軒茶屋 薬膳ラーメン 天紅
『らあめん花月 嵐』で石神秀幸氏とのコラボ企画で「薬膳火鍋ラーメン 天地・天紅」が提供されているので、それ狙いで行ってきました。メニュー名を聞いた時にコレは間違いなさそうとは思ったので、食べてみたいと思っていたんです。ちなみにこのメニューは大盛不可です。
ra121223らあめん花月 嵐 三軒茶屋店 薬膳ラーメン 天紅
個人的に火鍋が大好きということもありますが、ちゃんと薬膳が効いた美味しい正に火鍋スープで後ひく美味しさ。出汁にもこだわりはあるんだろうけど、メインは薬膳と辣油の味わいなので、そこがしっかりしていれば美味しいはずなので、チェーン店で出すメニューではこれ以上のネタはないじゃないかと思います。はっきり言って好みの味でした。美味しかったです。こういうラーメン他のお店でも出してほしいなぁ。ごちそうさま!

■らあめん花月 嵐 三軒茶屋店■
東京都世田谷区太子堂4-23-15
11:00-28:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1141-90bd1573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 投資の初心者 at 2013.01.02 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
