--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.12.18 Tue 13:00
モモンガ@新宿 醤油ラーメン+味玉
今日もせっせとtry本掲載店めぐり、今日は『モモンガ』です。職安通り沿いにあるお店に着くと、昼時ということもあり店内ほぼ満席。その後も満席に近い状態を常に保っていて、中々の人気ぶり。券売機で「醤油ラーメン+味玉」を購入。並盛か大盛かを聞かれ、並盛で。ラーメンで大盛無料は珍しいですね。
ra121218モモンガ 醤油らーめん 味玉
スープは少し蕎麦っぽさを感じ、タレと出汁共にクリアなイメージです。無化調らしい胃に優しい感じの丁寧に作られたラーメンという印象。新宿だけに飲んだ後にサッパリ系のラーメンで〆たくなったら、ココいいんじゃないでしょうか。麺は少し熟成した感じ?の多加水麺。ネガティブにいうと少しチープな印象もあるかもしれませんが、スープの印象同様サラッといける麺で相性は良いと思います。味玉は固ゆでに近く、味もそんなについてなく、スープ・麺同様サラッとタイプ。そういうコンセプトなのかな。メニューにはクセのありそうな海老系のメニューがあり、そっちはどういう仕上がりなのか気になるところ。ごちそうさま!

■モモンガ■
東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル1階
平日11:30-24:00
土・日・祝11:30-22:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1139-56a723a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。