--.--.-- -- --:--


2012.11.25 Sun 12:00
中華そば 瀧井@三軒茶屋(2) みそそば+餃子
『来来来』に行くも外待ちができていて時間もなかったので、時間をおかず『中華そば 瀧井』に再訪。「みそそば」も食べておきたいと思ってたんで丁度良いちゃ丁度良い。「味玉みそそば+餃子」を注文。「みそそば」って名前かわってますね。「みそそば」は味噌を丼ぶりの中でスープと混ぜて提供されます。スマホのカメラの調子が悪く、写真の撮影はできず。。

なるほど所謂特徴はない味噌ラーメンですが、安心して食べられます。その点「中華そば」と一緒かもしれませんが、「中華そば」は出汁の感じが良く分かるため、ノスタルジックな特徴が良く出ています。個人的におススメを聞かれれば「中華そば」かなぁ。味噌はやっぱり出汁を消しがちですよね。麺は味噌用に少し太め。モヤシや挽肉などの具も結構多めです。餃子はプリッとしていて中々美味しかったです。餃子ビールしたくなります。ごちそうさま!

2012/11/23 中華そば+黒焼き飯(小)

■中華そば 瀧井■
東京都世田谷区三軒茶屋2-10-14
11:30-22:00
定休日 月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1125-a5a0e7f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
