--.--.-- -- --:--


2012.11.24 Sat 09:00
貝の旨みが効いた焦がし醤油ラーメン@自宅
軽い朝ご飯変わりに珍しくカップラーメンを食します。そういえば前回食べたカップラーメンが丁度一年前のこのシリーズの第一弾?「焦がし海老塩ラーメン」でした。最近はこういう機会がないとカップラーメンは食べないみたいです。今回は第二弾?「貝の旨みが効いた焦がし醤油ラーメン」。
ra121124貝の旨みが効いた焦がし醤油ラーメン
味は大ざっぱに言えば普通にカップラーメンな味、細かいこと言えば名づけ通りの味でちゃんとコンセプトはわかるという感じ。久々のカップラーメンと言いましたが、実はカップサイズのチキンラーメンは時々飲んだ後に食べたりしてます。。

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1124-137047a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
