--.--.-- -- --:--


2012.11.23 Fri 12:20
中華そば 瀧井@三軒茶屋 中華そば+黒焼き飯(小)
9月にオープンして、中々行けずにいた『中華そば 瀧井』に行ってきました。注文は「中華そば+黒焼き飯(小)」を。
ra121123瀧井 中華そば 黒焼き飯(小)
麺は熟成細縮れタイプ、スープは醤油や生姜や動物系の出汁がメインのノスタルジック系なラーメンですが、丁寧に作られた味わい。ホッとした気分で美味しく食べられます。多分こういうの食べたい人は結構いると思われます。そんな中チャーシューは脂身が少なく厚切りで肉肉しさのあるちょっとノスタルジックっぽくないやつです。これがまたカナリ美味しかった。そして手際良く作られた黒焼き飯(小)も量が結構あります。油多めで炒められており、こういうしっかりした油感も大事だと思う出来栄え。目玉焼きと紅生姜が嬉しいです。なんだか「みそ」も出来たみたいなので、今度はそれを餃子と頂きたいです。ごちそうさま!

■中華そば 瀧井■
東京都世田谷区三軒茶屋2-10-14
11:30-22:00
定休日 月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1123-9d123187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
