--.--.-- -- --:--


2012.11.03 Sat 10:45
銀座鯛干し中華そば(塩味) 日本ラーメン協会サプライズ@東京ラーメンショー2012
東京ラーメンショー2012(第二幕)。最後の一杯は『銀座鯛干し中華そば(塩味) 日本ラーメン協会サプライズ』。
ra121103東京ラーメンショー 銀座鯛干し中華そば
空いているところで選んだのですが、妻は一番気に入ってました。味わいは鯛も香りますが、思ったよりも鶏な印象。ある程度しっかりした出汁感があり、イベント提供としてもわかりやすい良い仕上がりになっていたように思います。妻が気に入るのもわかるし、ちゃんと美味しかった。ごちそうさま!

これで今回の東京ラーメンショーは終了です。来年は子供も食べられるかな。。


この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1111-07d10498
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
