--.--.-- -- --:--


2012.11.03 Sat 09:55
埼玉焦がし醤油ラーメン 彩岩(サイロック)軍団@東京ラーメンショー2012
昨日に続いて東京ラーメンショー2012(第二幕)。今日は妻と子供を連れてやってきました。子供はまだラーメン食べれないけどね。妻が一番食べたいらしい『埼玉焦がし醤油ラーメン 彩岩(サイロック)軍団』に並びます。でも妻は食べたいのか上田さんを見たかったのかは不明。上田さんはいなかったけどね。15名位ならんでいたかな、焦がしてる匂いを嗅ぎつつゲット。
ra121103東京ラーメンショー 埼玉焦がし醤油ラーメン
正に焦がし醤油でそれ以外のなんでもないですよね。分かりやすい味でいいと思います。ごちそうさま!

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1109-270d23e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
