--.--.-- -- --:--


2012.10.30 Tue 13:05
麺屋 航@目黒(2) 中華そば+大盛
どこかのブログで『麺屋 航』の「中華そば」が煮干し香る系だと知り、気になり行ってきました。注文は「中華そば+大盛」。
ra121030麺屋 航 中華そば 大盛
表面には割と多めに油の層が存在しているので、割とインパクト系な感じ。出汁もあっさりというよりはしっかりめな濃さ。少しスープに甘味を感じます。時々こういう甘味を感じる時があるのですが、何由来なんだろう?麺は中細ストレートタイプでスープを吸ってネットリ?した食感です。スープと一体感がある感じです。最近はメニュー数が多くても、それぞれ違いを出しているお店が増えた気がしますね。ごちそうさま!

2012/08/07 目黒ブラック煮干しそば+大盛

■麺屋 航■
東京都品川区上大崎3-3-4 バルビゾン36号館1F
11:00-15:30、17:30-23:00 (材料切れ次第終了)
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1103-1ba250c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
