--.--.-- -- --:--


2012.10.29 Mon 13:40
おおぜき 中華そば店@恵比寿(3) 味玉白湯そば+大盛
会社から近いんだったら温かい汁ありラーメンは全制覇しとこう『おおぜき 中華そば店」です。今日は「味玉白湯そば+大盛」。
ra121029おおぜき 中華そば店 味玉白湯そば 大盛
中々他にはない面白い仕上がりな気がします。説明書きにある白醤油が影響しているのかもしれませんが、タレの感じがこういう出汁との組み合わせとしては(色合いも含め)変わっている気がします。鶏豚系の白湯ですが、節系もちょっと入っている感じ。
タレの感じも相まってまったり系な味わいなので後半はやや単調に感じるかもしれません。麺は「煮干しそば」「中華そば」よりちょっと太いタイプでした。それぞれ特徴のある三種類の温かいラーメンが食べられるのが良いですね。ごちそうさま!

2012/10/16 中華そば+大盛
2012/10/09 にぼしそば+大盛

■おおぜき 中華そば店■
東京都渋谷区恵比寿西1-9-4
11:30-22:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1102-6d59f736
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
