--.--.-- -- --:--


2012.10.23 Tue 13:45
会津・喜多方ラーメン 坂内 恵比寿店@恵比寿 喜多方ラーメン+大盛
ちょっと二日酔い気味ということもあり、さっぱりした温かいものが食べたくて何故だか思いついた『坂内 恵比寿店』に初訪問。6年位前に渋谷のお店に行って以来かな。なんか食べてみたくなったのです。注文はデフォの「喜多方ラーメン+大盛」。
ra121023坂内 恵比寿店 喜多方ラーメン 大盛
塩のような色合いのスープはなるほど、あっさりした動物系の出汁です。塩分はやや尖った印象で、味わいも単調ですが、良く言えば安心感のある味わい。だからこそいつも普通にお客さんがいるのだと思います。麺はフルフルとした多加水太縮れタイプでこちらは結構好印象。チャーシューは濃いめな味付けです。「焦がしごまみそ」なるメニューもあるが、意外と面白いかもしれない。ごちそうさま!

■会津・喜多方ラーメン 坂内 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿1-4-1
11:00-23:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1096-58001c0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
