--.--.-- -- --:--


2012.10.18 Thu 13:20
カラシビつけ麺 鬼金棒@神田(2) カラシビつけ麺+中盛+カラ増しシビ増し
『カラシビ味噌らー麺 鬼金棒』よりも個人的には『カラシビつけ麺 鬼金棒』の方が好きだと感じ、再訪したいと思っていたのですが、既に1年近くの月日が流れていました。あまり好んでつけ麺を食べないのですが、ここの「つけ麺」は結構好みでした。前回、カラ増しシビ増し、そしてもやしを試したいという印象だったので、その通り「カラシビつけ麺+中盛(240g)+カラ増しシビ増し」を注文。
ra121018カラシビつけ麺 鬼金棒 中盛 カラ増し シビ増し
個人的にもやしは正解、こういう辛インパクト系のつけ麺にはばっちりですよね。カラ増しは丁度良い感じ、シビ増しはやや痺れすぎてつけ汁が味わえないかも。今日の印象ではマイベストは「カラ増しシビ普通」かな。今日はシビに意識が行き過ぎてカラの度合が分かりにくかったので、もしかしたらデフォルトのセッティングがベストの可能性もあるかもしれません。やっぱりここの「つけ麺」は辛い系でハマる味ですね。ごちそうさま!

2011/12/02 味玉カラシビつけ麺+中盛+カラ普通シビ普通

■カラシビつけ麺 鬼金棒■
東京都千代田区鍛冶町2-10-8
月-土、祝11:00-21:30
日11:00-16:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1094-6f973783
この記事へのトラックバック
お越し頂きありがとうございます♪  2013年4月、出張先は東京神田に出没v^^v  この日は、午前に商談があり意外と早く終わったため早めの昼食を取ることに゙☆( +・`ω
特製カラシビつけ麺を食べました。「カラ」と「シビ」の量が選べます♪ カラシビつけ麺 鬼金棒@神田(東京) | 出張先 at 2013.05.22 13:33
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
