--.--.-- -- --:--


2012.10.17 Wed 12:10
ウズマサ@市川(千葉県)(3) 中華そば+大盛
最近何となく太めな麺を食べていない気がして、千葉に行くことだし久しぶりに『ウズマサ』に行ってみようと思いました。
ra121017ウズマサ 中華そば 大盛
こういうセッティングだとどうしても麺に目が行きます。スープは煮干しと豚の出汁というのが分かりやすいタレが強めに感じます。濃厚系ではなくあっさり系なんですが、タレの味で強めな印象にはなっています。出汁の濃度はこれ位のが結構食べやすくて個人的に好きだったりします。

麺は依然よりも固ゆでになったのかわかりませんが、芯を残すような茹で加減。個人的にはもうチョイ茹でてくれた方が好みだったりします。そうとはいいつつもこれはこれで面白いかもと思ったりもします。隣で食べていた「つけ麺」が妙に美味しく見えたので、次回こそは「つけ麺」を食べよう(前回も言ってた)。ごちそうさま!

2011/01/26 味玉そば+大盛
2010/12/22訪問

■市川ウズマサ■
千葉県市川市新田2-28-9
11:00-14:00、18:00-売り切れ次第閉店(20:00-21:00頃)
日曜]11:00-売り切れ次第閉店
定休日 木曜
Webページ

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1093-4cf0f965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
