--.--.-- -- --:--


2012.10.14 Sun 11:30
松波ラーメン店@松陰神社前(3) 担々麺+キーマカリー
週末ラーメンランチは近場で済ませる必要があったので、『松波ラーメン店』にしました。開店とほぼ同時に入店。それにしても相変わらず居心地の良いお店ですねぇ。魚介スープとスパイシーなカレーとの組み合わせを楽しむつもりで「支那そば+キーマカリー」のつもりでしたが、「担々麺」が未食だったので、「担々麺+キーマカリー」を注文。何気に餃子も気になった。。
ra121014松波ラーメン店 担々麺 キーマカリー
「担々麺」は芝麻醤がメインな味わいですが、どことなく独特な「担々麺」な感じがします。辛味重視系でない系統で、結構いいんじゃないかと思いました。ベースのスープは一緒な気がしませんでしたが、どうなんでしょうね。。

ただ「担々麺」と「キーマカリー」との組み合わせは流石にかぶってしまうので、「支那そば」との方が良いと思います。具として乗っている挽肉が多分同じだしね。ごちそうさま!

2012/06/03 ワンタン麺+キーマカリー
2009/09/05訪問

■松波ラーメン店■
東京都世田谷区若林3-19-7
11:30-14:30、17:30-22:00
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1091-cb9ab806
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
