--.--.-- -- --:--


2012.10.12 Fri 12:55
麺処 びぎ屋@学芸大学(10) 白醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
美味しいラーメンが食べたいので、そういうことならば行きやすくて美味しいお店『びぎ屋』に行けばいいでしょう。今日は「白醤油らーめん+釜揚げしらすご飯」です。
ra121012びぎ屋 白醤油らーめん 釜揚げしらすご飯
いやぁ、デフォは勿論ですが、「白醤油」も優しさが際立った味わいでいいですね。やっぱりこのレベルのラーメンを食べた時の幸せ感ってありますよね。いつも注文する「釜揚げしらすご飯」も必食のサイドメニューだし、大満足の『びぎ屋』でした。つけ麺も味見だけでなく、ちゃんと一杯たべてみないとなぁ。ごちそうさま!

2012/09/14 味玉醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
2012/07/20 醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
2012/07/09訪問
2012/05/25訪問
2012/01/21訪問
2011/10/23訪問
2011/08/07訪問
2009/12/06訪問
2009/07/13訪問

■麺処 びぎ屋■
東京都目黒区鷹番2-4-9
平日 11:30-14:45、18:00-21:00
土日祝11:30-14:30、18:00-21:00
スープ切れ次第終了
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1090-7b8ae232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
