--.--.-- -- --:--


2012.10.02 Tue 12:55
東京いまむら@新馬場(10)東京そば 叉焼雲呑ソバ
ちょっと久々になる『東京いまむら』に行ってきました。こちらのお店少し間が空くと色々と変わってしまいます。今日もお店にはいるとデフォメニューが既に変わっています。「ざる煮干しソバ」や「鶏香麺(和えソバ)」がデフォルトに加わっています。煮干もなにやら複雑な感じになってますね。色々と気になるけれど、三回目のワンタンメン系「叉焼雲呑ソバ」を注文。メニュー名も変わったりするんだよなぁ。前回、大盛が2玉に変更されたのか何なのかかなりの量だったので、今回は並盛で注文。
ra121002東京いまむら 叉焼雲呑麺
多分また変わりました。どちらかというと醤油が香る感じのバランスになったかなぁ。よりノスタルジック系な感じ。前の方が特徴的な気もするけれど、コチラも良いかも。麺はやっぱり普通盛にしてズルズルすするのが美味しく感じますね。「ミニカレーライス」がデフォになったみたいだし、大盛なくても大丈夫かな。雲呑、煮豚、焼豚それぞれ美味しく頂きました。気になるお店なので、多分1,2ヶ月に1回はきたいところ。そして1回くらい夜に来て飲んでみたい気もするなぁ。ごちそうさま!

2012/08/14 東京そば 醤油味(大盛)煮干10倍
2012/08/01訪問
2012/07/10訪問
2012/06/26訪問
2012/05/29訪問
2012/05/24訪問
2012/05/18訪問
2012/05/17訪問
2012/05/02訪問

■東京いまむら■
東京都品川区南品川2-9-2
平日11:30-15:00、17:30-22:00
日祝11:00-15:30
定休日 月曜、第3火曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1083-446b77aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
