--.--.-- -- --:--


2012.09.27 Thu 13:10
かづ屋 目黒店(本店)@目黒(4) 支那ソバ(大盛)+味玉
妙に『かづ屋』に行きたくなり、行ってきました。注文は「支那ソバ(大盛)+味玉」。カメラの調子が悪く、食べる前が取れず、食べた後にパシャリ。
ra120927かづ屋 支那ソバ 大盛 味玉
うん、最近『たんたん亭』系だと『かづ屋』がブームかも。この魚介感が良い感じなんですよね。多めのスープに泳いでいる麺をすするのがたまりません。やっぱり『たんたん亭』系はいいね。ごちそうさま!

2012/04/02訪問
2011/05/18訪問(移転前)
2008/07/16訪問(移転前)

■かづ屋 目黒店(本店)■
東京都目黒区下目黒3-2-4
11:00-翌3:00(スープ切れ次第終了)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1081-7842d3fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
