--.--.-- -- --:--


2012.09.24 Mon 13:45
純連 恵比寿店@恵比寿(3) みそ+ミニチャーハン
先週『仲間』で純すみ系なラーメンを頂いたこともあり、久々に食べてみるかということで、『純連 恵比寿店』にやってきました。メニューにご飯類が増えましたね。フルサイズではなく、ミニチャーハンが登場しているのが嬉しかったので、「みそ+ミニチャーハン」を注文。もやしトッピングはなくなってしまったようですね。
ra120924純連 恵比寿店 みそ ミニチャーハン
オープン当初よりも何となくですが、純すみ系がしっかりと感じ取れるような気がするのは気のせいでしょうか?その分麺をたいらげた後にスープを単独で飲むにはショッパイ感じ。味噌とスープのなじみ具合も少し足りない気がします。とはいえ純すみ系に対する期待値の高さから、そう思ってしまうだけでやはり好きな味噌ラーメンのタイプであることには変わりありません。時々注入しに来なければと思いました。ごちそうさま!

2012/03/09 正油+チャーハン
2012/02/02訪問

■純連 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿4丁目4-1 セント恵比寿ビル1F
11:00-20:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1078-037dd799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
