--.--.-- -- --:--


2012.09.14 Fri 12:00
麺処 びぎ屋@学芸大学(9) 味玉醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
お気に入りのお店への訪問率を上げるべく『びぎ屋』にやってきました。限定の塩の冷やしがあったのですが、デフォのうまさがたまらないので、デフォにしちゃいました。「味玉醤油らーめん+釜揚げしらすご飯」を注文。「釜揚げしらすご飯」も鉄板の旨さ。
ra120914びぎ屋 味玉ラーメン 釜揚げしらすご飯
スープを一口飲んだだけで、もう満足感が押し寄せてきます。動物系と魚介系が合わさった出汁とタレのバランスがもう抜群。ホント堪らない美味しさです。麺はそのスープと一体で味わえるもので、スープの良さがより際立ちます。具もすべて抜かりなさ過ぎて、休む暇がないほど美味しいラーメンです。

このレベルのラーメンを食べると精神的な満足感が本当に高く、余韻にも浸れて幸せな気分になれます。そんなラーメンを食べれて最高!ごちそうさまでした。

2012/07/20 醤油らーめん+釜揚げしらすご飯
2012/07/09訪問
2012/05/25訪問
2012/01/21訪問
2011/10/23訪問
2011/08/07訪問
2009/12/06訪問
2009/07/13訪問

■麺処 びぎ屋■
東京都目黒区鷹番2-4-9
平日 11:30-14:45、18:00-21:00
土日祝11:30-14:30、18:00-21:00
スープ切れ次第終了
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1072-229970ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
