--.--.-- -- --:--


2012.09.10 Mon 13:40
瞠 恵比寿店@恵比寿(4) らーめん(大盛)
恵比寿の『づゅる麺』で塩ラーメン食べようと思ったけれど、今は塩ラーメン販売終了しているみたい。さてどうするかということで恵比寿にあるのに3年ぶりになる『瞠 恵比寿店』へ。ドライカレーを付けて食べようと思ったけれど、売切れ。。。まあしょうがない。「らーめん(大盛)」を注文。
ra120910みはる 恵比寿店 らーめん大盛
タレが濃い節系の味わい。今まで気が付きませんでしたが、油も結構多めで、やや『もちもちの木』系なのかもしれませんね。ちょっとしょっぱめでライスが欲しくなります。麺はカタメの茹で加減でバキっとした感じ。節系を欲した時には良いかもしれませんね。ごちそうさま!

2009/07/01訪問
2008/12/05訪問
2008/04/09訪問

■瞠 恵比寿店■
東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
11:00-22:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1069-c7cb340b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
