--.--.-- -- --:--


2012.09.03 Mon 12:15
Kitchen Troquet@中目黒(4) トマ味噌(細麺)+ソボロご飯(ハーフ)
なんだか『Kitchen Troquet』のトマトラーメンが食べたくなり行ってきました。丁度お昼時ということもあり、お店の外で2名待ち。それにしても女性客多しです。10分ほど待って着席。注文は「トマ味噌(細麺)+ソボロご飯(ハーフ)」。
ra120903KitchenTroquetトマ味噌 ソボロご飯ハーフ
味噌味噌しすぎていないのが良いですね。デフォルトの記憶がやや曖昧になってきていますが、コクがプラスされた為か、何となくミートソースっぽい味わい。トマトと味噌、良い調和だと思います。辛味が追加されているようで、結構ピリピリくるので、辛い物苦手な人は注意が必要かも。麺は「トマ味噌」でも細麺が大正解。このお店は絶対細麺が良いと思います。うーん、今日も結構良かった。でも次回はデフォルトを食べよーっと。ごちそうさま!

2012/08/17 マルゲリータ(平打麺)+半替玉(細麺)
2012/07/24訪問
2011/08/01訪問

■Kitchen Troquet■
東京都目黒区上目黒1-4-3 エクセル中目黒104
11:30-14:30、17:00-23:00(L.O 22:00)
定休日 不定休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1064-2bf46b0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
