--.--.-- -- --:--


2012.09.01 Sat 12:30
sancha 笑'z@三軒茶屋(2) 特製ワンタン汁SOBA(白ダレ)+カレーライス
三軒茶屋で座敷のラーメン屋があり、子供を連れて行っても大丈夫そうだったので、相方&子供と一緒にラーメンランチ@『sancha 笑'z』です。これが2回目の訪問になります。ここはハーフサイズの麺類も注文することができるので、〆にも良さそうです。さて今日は「特製ワンタン汁SOBA(白ダレ)+カレーライス」を注文。
ra120901笑'z 特製ワンタン汁sova 白ダレ カレーライス
つい先日『八雲』の時にも感じたのですが、最近『八雲』系では「白」が好きなのかも。すっきりしていていい感じなんです。スープの出汁は前回同様やや酸味を感じるもので、フレッシュ感は少しないカモです。麺は『八雲』に比べると細めでシャッキリしたタイプ。ワンタンの存在感はやや小さめかな。

そしてレトロな銀皿に盛られたカレーライスは味わいも懐かし系な感じ。ラーメンとカレーライスの組み合わせ好きなんだよなぁ。入れ替わりで他にお客さんがいなかったので、ラーメンを時間差で出してもらったり色々対応して頂きありがとうございましたm(_ _)mごちそうさま!

2012/03/24 特製ワンタン汁SOBA(黒ダレ)+炊き込みごはんおにぎり

■sancha 笑'z■
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-3
11:30-15:00、18:00-翌1:00頃(なくなり次第終了)
定休日 不定休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1063-8a561afd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
