--.--.-- -- --:--


2012.08.28 Tue 22:35
呉朝明@天神(福岡県) ラーメン
折角なので近場?で連食。『呉朝明』に行ってみました。ちゃんと調べずに行ったのですが、居酒屋なんですね。芸能人?からの色紙がいっぱいでした。ラーメンを注文。
ra120828呉朝明 ラーメン
スープはややタレの味が強めで、塩分もチョイ高めかな。
こちらのお店もチャーシューが濃い味です。チャーシューが大きい分こちらの方が濃く感じます。個人的には先ほどの小さいペラペラタイプが好きだったりします。辛子高菜も途中で入れて味変。豚骨ラーメンに辛子高菜も鉄板ですね。辛子高菜を入れ味変しながら完食。オーソドックスに美味しいと感じましたが、博多でのラーメン経験値ゼロの私には先ほどの『元祖 長浜屋』のような食べたことのないスタイルを食べた方が脳が喜びますね。ごちそうさま!

■呉朝明■
福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-12
18:00-翌1:00
定休日 日曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1059-2ca6b5ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
