--.--.-- -- --:--


2012.08.24 Fri 12:45
多賀野@荏原中延(6) 中華そば+多賀野丼
五反田付近に用事があり、どこのラーメン屋か迷っていましたが、最近は確実なレベルの店に行くようにしているので、『多賀野』に行くことにしました。実に8月中に3回です。今日の並びは8名程度だったので、さほど待たず着席。ロットのタイミングが悪く着丼まではややかかりましたが、全体的には早い展開。今日はデフォを注文すると決めていたので、「中華そば+多賀野丼」です。
ra120824多賀野 中華そば 多賀野丼
久しぶりのデフォですが、やっぱり美味しいですね。前回の「粟国の塩そば」もカナリ良かったけれど、やはりデフォも捨てがたい。『多賀野』って追い煮干ししているからか、ある程度わかりやすいインパクトもあるのが個人的に好きなポイントなのかも。塩っ気も割としっかりしている方だと思うし、そういうラーメンが好きなんだと思います。今回麺は大盛にしなかったのですが、バランス的にはやっぱり普通盛の方が良いですね。大盛好きとしては悩ましいところです。いやぁ『多賀野』やっぱり美味しいですね。ごちそうさま!

2012/08/16 粟国の塩そば(大盛)+半熟煮玉子
2012/08/13訪問
2011/08/14訪問
2010/06/26訪問
2008/09/22訪問

■多賀野■
東京都品川区中延2-15-10
11:30-14:30、18:00-20:30(夜営業は木・金のみ)
※スープなくなり次第、終了
定休日 水曜
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1057-99868204
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
