--.--.-- -- --:--


2012.08.22 Wed 11:50
八雲@池尻大橋(9) 特製ワンタン麺 黒だし
久々の『八雲』に訪問。店内待ち4名。平日の12時前なのに相変わらずの人気ぶりです。店内はちょっと暑めですね。「特製ワンタン麺 黒だし」を購入。
ra120822八雲 特製ワンタン麺
海老ワンタンと肉ワンタンを交互に食べ、和風な感じもするスープを飲み、麺をすすります。やっぱり『八雲』は「特製ワンタン麺」に限ります。でも「チャーシュー麺」のファンもいるような気もしますね。

元々は黒だしの方が好みだったのだけど、最近白だしも良い気がしてきたかも。そして『八雲』は勿論好きですが、最近『かづ屋』系も負けず劣らず好きになってきました。好みって色々変わっていくなぁ。ごちそうさま!

2011/10/19 特製ワンタン麺 白だし
2011/01/21訪問
2010/04/04訪問
2009/08/25訪問
2009/03/29訪問
2008/12/27訪問
2008/11/27訪問
2008/05/07訪問

■八雲■
東京都目黒区大橋1-7-2 オリエンタル青葉台2F
11:30-15:30、17:00-21:00(スープ終了時閉店)
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1055-6e0831ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
