--.--.-- -- --:--


2012.08.21 Tue 13:15
はやし@渋谷(7) 味玉らーめん
渋谷に用事があり、丁度軽く一杯お腹に入れたい状況だったので、大盛がない『はやし』に久々の訪問です。これだけ暑いお昼時にもかかわらず、待ち6名。意外と回転良くすんなり入店。相変わらず小ざっぱりした3メニューだけの券売機で「味玉らーめん」を購入。店内を見回すと、結構女性の1人客が多いです。中々すごいことですよね。
ra120821はやし 味玉らーめん
あーやっぱり美味しいよね。豚骨魚介系って美味しいんだよなぁと思う一品。スープ、麺、具すべてに気合が入っているように感じるのは流石。こういうラーメンを食べた後って満足感で高いんだよなぁと思いながら、完食完飲。ごちそうさま!

2011/03/03 味玉らーめん
2010/09/07 味玉らーめん
2009/05/23 味玉らーめん
2009/01/19 味玉らーめん
2008/12/02 塩らーめん
2008/04/30 らーめん

■らーめん はやし■
東京都渋谷区道玄坂1-14-9
11:30-15:30(スープ終了まで)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1054-acc40b7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
