--.--.-- -- --:--


2012.08.19 Sun 22:45
麺の坊 砦@神泉(3) 砦らーめん
今日は遅くからのお昼で、夕食をしっかり食べる感じではなく、軽く一杯ラーメン気分。ということで久しぶりに『麺の坊 砦』にやってきました。お店に着くと満席、この場所この時間帯でびっくりしました。注文は「砦らーめん」を。
ra120819砦 砦らーめん 細麺
スープを一口頂くと、ニンニクがシッカリめに効いています。マイルドクリーミーな豚骨ですが、しっかりと豚骨感もあり、美味しいですね。久しぶりに食べたけど、こんなに美味しいとは。ガツン系じゃないけど豚骨を味わいたい時にはいいカモ。

麺も美味しいし、トッピングのチャーシューも手抜きがなくていいなぁ。もやしは少し多めに感じました。相当替玉したかったけど、今日はチョイ食事なのでやめました。でもスープは完飲。これは〆ラーメンしたくなっちゃいますね。ごちそうさま!

2011/10/16訪問
2008/05/15訪問

■麺の坊 砦■
東京都渋谷区神泉町20-23
11:00-翌3:00(スープがなくなり次第閉店)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1053-a65727eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
