--.--.-- -- --:--


2012.07.30 Mon 13:30
中華そば すずらん@渋谷(9) 葱肉醤油つけそば(乱切り麺)+味玉(永久玉子券)
住所変更の為渋谷警察に行かなければならなかったので、ついでに『中華そば すずらん』でランチ。今日は初トッピング&乱切り麺に挑戦、「葱肉醤油つけそば(乱切り麺)(並盛)+味玉(永久玉子券)」を注文。
ra120730すずらん 葱肉醤油つけそば 乱切り麺 並盛
トッピングに力を入れている『すずらん』らしく、葱肉は質・量ともに満足の行くものでしたが、麺が並盛だと葱肉の方が余ってしまうほどの量で、もう少し少ない方がバランスが良いかも。乱切り麺は色々な麺が楽しめるのですが、個人的に同じ麺をむさぼり食べるが好きだということがわかりました。次は「中華そば+餃子」というのを注文してみようかな。ごちそうさま!

2012/05/15訪問
2012/04/19訪問
2012/04/16訪問
2012/04/13訪問
2012/04/06訪問
2012/02/28訪問
2009/02/06訪問
2008/04/15訪問

■中華そば すずらん■
東京都渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル1階
11:30-15:30、17:30-23:00(スープ切れ次第終了)
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1042-1b902d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
