--.--.-- -- --:--


2012.07.28 Sat 21:00
誠屋 池尻店@池尻大橋(4) ネギラーメン(太麺)+豚キムチご飯
今日は朝から引っ越しで昼ご飯もチャチャッとで、更に色々なトラブルもありつつ、お腹が減り、元気もなく、何故か家系が食べたくなり、そうなれば来るのは『誠屋 池尻店』です。今日は気になっていた「ネギラーメン」を注文。足りないのでご飯もので「豚キムチご飯」も注文。
ra120728誠屋 池尻店 ネギらーめん
まずはネギを混ぜずにベースの家系なスープを頂くと、やっぱり旨いです。『誠屋』やっぱり旨いですねぇ。満足度高いです。途中からネギを混ぜていって辛みが増すのも中々良く、確かにネギも良く合っています。このメニューありですね。辛いメニューも一度は食べたいし、石神氏がらーナビで書いている油抜きでの注文も一度はしてみたいです。あ、後細麺も試してみないといけませんね。家系経験値少ないけれど、家系が食べたくなったら、もうここだけでいいかもと思えます。何か元気でました。ごちそうさま!

2012/06/17訪問
2011/12/29訪問
2010/06/13訪問

■誠屋 池尻店■
東京都世田谷区池尻2-34-12
11:30-25:00
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1041-07baf107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
