--.--.-- -- --:--


2012.07.27 Fri 12:50
らーめん山田@恵比寿(14) 味噌野菜+餃子
暑いからあまり歩きたくなく、でもなんかラーメンが食べたいということで会社から近い『らーめん山田』に行ってきました。今日は味噌に野菜をつけてみよう、そして餃子を頼んでみよう。「味噌野菜+餃子」です。
ra120727山田 味噌野菜 餃子
今日は野菜味にも負けないくらい魚介出汁がしっかりでていますね。餃子は普通においしかったです。ラーメンじゃないけれど、カレーライス以外はほぼほぼ制覇したかな。ごちそうさま!

2012/06/07訪問
2012/05/11訪問
2012/02/29訪問
2012/02/09訪問
2011/12/06訪問
2011/11/08訪問
2011/09/16訪問
2011/08/29訪問
2011/07/27訪問
2011/03/17訪問
2011/01/07訪問
2010/10/21訪問
2009/03/10訪問

■らーめん山田■
東京都渋谷区恵比寿西1-32-12
11:30-14:00(スープなくなり次第閉店)
定休日 月・日・祝(2012年6月から月曜日も休みに)

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1040-7b40dd0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
