--.--.-- -- --:--


2012.07.20 Fri 23:30
博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店@笹塚 ラーメン
ずーっと前から、新宿方面で飲んでいた時に〆ラーメンを『博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店』でしようと思っていたのです。でも中々行けず、やっとこさ今日の訪問です。『博多長浜らーめん ぼたん 大塚店』の豚骨がカナリ好きなので、それと同じだったら良いなぁと思いながら、〆として「ラーメン」を購入。遅い時間にスタッフ一名でまわしていますが、頑張っていて好感もっちゃいます。
ra120720ぼたん 笹塚店 ラーメン
サラっとしているけれどドシンとした豚骨感とわかりやすい旨味が相まって美味しいですね。個人的にこういう豚骨ラーメンは時々食べたくなる味なんです。このお店が行きやすい場所にあったら、〆ラーメンの回数がかなり増えてしまいそうなので、良かったです。飲んだ後の豚骨ラーメンって美味しいですね。ごちそうさま!

■博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店■
東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6
18:00-翌1:00
定休日 月曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1035-ff2ba359
この記事へのトラックバック
2012年136杯目ですな。 前回のレポートはコチラ 最寄:笹塚 電話:03-3375-3755 住所:東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6 定休:月曜日 平日:18:00〜25:00 土曜:18:00〜25:00 日曜:18:00〜25:00 笹塚で前職
笹塚“ぼたん”vol,3 | Fat-Diary at 2012.12.02 12:04
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
