--.--.-- -- --:--


2012.07.14 Sat 20:00
来来来@三軒茶屋(14) ちゃんぽん+一口餃子
前回二日酔いで行ってしまったので、ちゃんとした状態の時に食べねばと思っていた『来来来』です。注文は「ちゃんぽん+一口餃子」。
ra120714来来来 ちゃんぽん 一口餃子
いやー、ここの「ちゃんぽん」はジンワリ染みわたります。荒っぽい系のちゃんぽんじゃなくて優しい系のちゃんぽんとしてはやっぱりお勧めですね。とは言っても優しい系のちゃんぽんって他に知らないですが。。。いつも通り美味しかったです。ごちそうさま!

2012/03/10訪問
2011/12/10訪問
2011/08/25訪問
2011/03/12訪問
2011/01/20訪問
2010/07/22訪問
2010/03/21訪問
2009/12/25訪問
2009/09/27訪問
2009/08/17訪問
2009/02/28訪問
2008/11/03訪問
2008/06/03訪問

■来来来■
東京都世田谷区太子堂4-27-10
平日11:30-15:00、17:00-22:00
日曜・祝日11:30-21:00
定休日 水曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1031-2fa7c503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
