--.--.-- -- --:--


2012.07.13 Fri 13:20
紀和@恵比寿(2) ランチセット+味玉
恵比寿でサッパリめのラーメンが食べたくなり、2年以上ぶりになる『紀和』へ行ってみました。こちらのお店、一度閉めてリニューアルなどあったりしたようです。お店に着くと、券売機は壊れていて前金性のようです。「ランチセット(ラーメン+炊き込みご飯)+味玉」を注文。店内の恩田は暑く、ドアを開け放っていますが、それが良いのかどうかはわかりません。
ra120713紀和 ラーメン 炊き込み御飯 味玉
ラーメンはさっぱりしていてシンプルだけど手を抜いた感じではないので、ちゃんとした美味しさがあります。全く派手さはないけど、意外と美味しいんじゃないでしょうか?〆ラーメンにも良さそう。炊き込みご飯もちゃんと作ったもので、家庭的な美味しさがあります。

麺量は120-30g程度と思われ、かなり少な目に感じました。その分炊き込みご飯がしっかり一杯分あるので、量的には問題ない感じ。良い気候になったらまた来てみたいカモ。ごちそうさま!

2010/04/09訪問

■紀和■
東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル1F
平日11:30-15:00、19:00-24:00
土曜11:30-15:00、19:00-22:00
日曜11:30-15:00
定休日 日曜・祝日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1030-2ccc70e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
