--.--.-- -- --:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.06.27 Wed 12:20
麺や 航@人形町 味玉らーめん(大盛)
なんか味は想像できるけど評判の良さそうなお店『麺や 航』へ行ってきました。ざっくり言えば鶏白湯魚介系なお店です。お店は昼時ということもありますが、並び8名と近くのサラリーマンに人気のようです。先に券売機で食券を買うシステム。接客は柔らかい感じで良いと思います。はい、「味玉らーめん(大盛)」です。
ra120627麺や 航 味玉らーめん 大盛
シッカリと作られた鶏白湯魚介スープで、やっぱシッカリしたコレ系は美味しいなぁと思いました。最近食べていないので全然違うかもしれませんが、コレ系でこの位のあっさり度は『麺屋 吉左右』っぽい気がしました。『麺屋 吉左右』豚骨魚介だと思いますが、何となくそういう丁寧さを感じました。

麺は割とあっさりしたコレ系に合わせたものとしてはやや太めに感じる太麺で、コシがあります。こちらも美味しいですね。つけ麺でより本領を発揮しそう。チャーシューは豚と鶏のダブル乗せ。

美味しいコレ系の味を食べた時の満足感を味わえました。この営業時間と営業日でこのクオリティは素晴らしいのではないでしょうか。お客さんに優しいお店ですね。ごちそうさま!

■麺や 航■
東京都中央区日本橋人形町2-6-12 渡辺ビル1F
平日11:00-15:00、17:30-24:00
土日祝 11:00-20:00
定休日 無休
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1019-690409ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。