--.--.-- -- --:--


2012.06.22 Fri 13:45
饗 くろ㐂(くろき)@浅草橋(3) 味玉塩そば(大盛)細麺
水曜日に『饗 くろ㐂(くろき)』と『蔦』のコラボ限定を断念したことから、『くろき』に再訪したいという思いが高まり、タイミング良く秋葉原で用事があったので、訪問して来ました。遅めの時間帯ですが、席が1席しか空いてませんでした。その後も待ちが少し出ていたりで、すごいです。はい、「味玉塩そば(大盛)細麺」です。細麺か平打麺かを選びますが、前回「塩そば」を食べた時も細麺でしたが、今日は細麺気分だったので、細麺で。
ra120622くろき 味玉塩ラーメン 大盛
スープを一口頂いてみて、全体の印象は前回と一緒なのですが、出汁感が増したというかなんというか、美味しくなった気がします。色々な出汁が混ざり合っていい感じです。麺はポクパツっとした麺で、前回も良いと思いましたが、今回その時以上に美味しい麺だなぁと再認識。この麺好きです。あっさりタイプのラーメンには何でも合っちゃうんじゃないでしょうか。とはいってもどこにでもあるようなものではないんですけどね。

久しぶりに食べに来て、評価の高さに頷けました。夜限定のタンメンも食べに来たいなぁ。ごちそうさま!

2012/02/01訪問
2011/07/13訪問

■饗 くろ㐂(くろき)■
東京都千代田区神田和泉町2-15
  11:30-15:00、18:00-21:00(スープ切れ次第終了)
水曜11:30-15:00(スープ切れ次第終了)
(スープ切れ次第終了)
定休日 日・祝
Webサイト

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1015-4e53879e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
