--.--.-- -- --:--


2012.06.21 Thu 13:00
不如帰(裏不如帰)@幡ヶ谷(18) 極にぼ+味玉
木曜日に幡ヶ谷にアクセスできる所に出ているのであれば、『裏不如帰』で極にぼゲットしようと頭に浮かびます。来ちゃいました。お店に着くと外待ち4名、15分ほどして券売機へ。「極にぼ」売り切れと思いましたが、まさかの展開で「極にぼ」ゲット。「極にぼ+味玉」です。チャーシューは1枚なんか一枚多いです。m(_ _)m
ra120621裏不如帰 極にぼ 味玉
極にぼマスターなら、この写真をみて味を想像できそう。まぁ、もう間違いない旨さです。前回よりはチョイ塩分高めだったかも。他では味わえない煮干に寄ったラーメンです。何故か今日の味玉絶品でした。動物出汁とのバランスを楽しめるデフォルトも食べてみたくなりますが、きっと『極にぼ』食べてしまうのだろうなぁ。でも久々にデフォルトも食べたいなぁ、悩む。色々とありがとうございました。ごちそうさま!

2012/04/14訪問
2012/03/15訪問(裏不如帰)
2012/01/07訪問
2011/12/24訪問
2011/09/04訪問
2011/08/02訪問
2011/06/11訪問
2011/05/05訪問(裏不如帰)
2011/01/30訪問
2010/12/30訪問(裏不如帰)
2010/12/29訪問
2010/09/12訪問
2010/04/22訪問(裏不如帰)
2009/12/19訪問
2009/08/02訪問
2008/06/28訪問

■裏不如帰■
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
11:30-15:00
定休日 金-水 ※木曜日の昼のみ営業

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1014-5795d3f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
