--.--.-- -- --:--


2012.06.20 Wed 14:05
青島食堂 秋葉原店@秋葉原(5) 青島ラーメン麺大盛+チャーシュー50円増し+メンマ50円増し
何やら『饗 くろ㐂(くろき)』で1周年記念で『蔦』との限定がやっているらしく、twitter上で確認するとカナリの人気のようです。千葉に用事があるので、寄ってみるも行列30人と時間的な都合もあり悲しいですが断念。リカバーとしては十分な『青島食堂 秋葉原店』へ。遅い時間にも関わらず、店内待ち4名と相変わらずの人気ぶり。結構回転も良い店なのにすごいですねぇ。「青島ラーメン麺大盛+自家製チャーシュー50円増し+自家製メンマ50円増し」を注文。今日は斜めからアップの写真で。
ra120620青島食堂 秋葉原店 青島ラーメン麺大盛 自家製チャーシュー50円増し 自家製メンマ50円増し
うん、前回のチャーシューは脂身が多かったけど、今日のチャーシューは良い感じ。麺は柔らかめの茹で加減ですが、歯を返すムッチリ感がたまりません。今日のスープはやや旨味と塩分が強く感じましたが、多少のブレかな。麺の量、チャーシューの量ともに自分にとってはこれが良いですね。メンマ増しも悪くないです。常習性が出るかもしれないわかりやすい味の生姜醤油ラーメンですが、僕は好きですね。ごちそうさま!

2012/02/17訪問
2011/11/09訪問
2011/03/02訪問
2009/08/06訪問

■青島食堂 秋葉原店■
東京都千代田区神田佐久間町3-20-1 大杉ビル1F
11:30-19:00(スープ切れ終了)
定休日 火曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1013-6e1bf370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
