--.--.-- -- --:--


2012.06.19 Tue 13:30
うさぎ@神泉(10) 味玉らーめん+わさび炙り焼豚飯
久しぶりに『うさぎ@神泉』に行ってみたくなったので、行ってきました。昼時ではありますが、店内待ちは出ないまでもほぼ満席、人気が定着しているのかなと思います。スタッフも店主含めて3名に増えたしね。『うさぎ』はもう少し目立っても良いのではと思うお店です。はい「味玉らーめん+わさび炙り焼豚飯」です。
ra120619うさぎ 味玉ラーメン わさび炙り焼豚飯
スープは相変わらずの出汁感十分のスープ、相変わらず、しっかり美味しいです。なんだか乾物系?の旨味が依然より強くように感じましたが、気のせいでしょうか?麺が太くなり、ややぼそっとした食感を残すものに変更されたので、それに合わせてカモしれませんね。2回目の麺変更だと思います。色々と変化しているんですねぇ。

デフォルトは勿論おすすめですが、個人的に「辛麺」推しだったりします。でも次回は「麻辣坦々(麺の痺れ辛さともに強)」を注文してみたい。割と来やすい場所だから来なければ。ごちそうさま!

2011/03/05訪問
2010/05/02訪問
2010/04/23訪問
2010/03/30訪問
2009/11/16訪問
2009/11/14訪問
2009/09/02訪問
2008/10/31訪問
2008/04/10訪問

■らーめん うさぎ■
東京都渋谷区神泉町8-13
平日11:30-15:00、18:00-23:00
土曜11:30-15:00
定休日 日曜日

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1012-bd7cdce5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
