--.--.-- -- --:--


2012.06.14 Thu 12:50
喜楽@渋谷(5) もやし麺(大盛)
東急ハンズに買い物をしに行くついでに『喜楽』に半年以上ぶりの訪問。店外待ち10名と相変わらずの人気ぶり。これだけ待っていても相当回転が良いので、10分も待ちませんでした。1Fのカウンターに通され、「もやしワンタン麺」と迷いましたが、「もやし麺(大盛)」を注文。注文してから1分位で提供。はい、完全に茹で置きですが、気にしません 笑。
ra120614喜楽 もやし麺 大盛
あ昨日の『ぽっぽっ屋』よりも盛られていますね。このもやしの炒め物が美味しいんだよなぁ。スープにつけてムシャムシャ頂きます。そしてヤワメの麺も一緒に頂き、幸せです。やっぱり『喜楽』は「もやし麺」だな。スープは炒め物の味が移ってしまうので、所謂『喜楽』の「中華麺」の味わいとはやや異なりますがね。。。でも「もやし麺」好きなんです。ちょっと大盛は多かったので、次回は「もやしワンタン麺」を食べてみよう。いつの日かチャーハンも食べてみたい。ごちそうさま!

2011/10/02訪問
2011/07/28訪問
2011/02/27訪問
2008/05/27訪問

■喜楽■
東京都渋谷区道玄坂2-17-6
11:30-20:30
定休日 水曜

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1010-f0756113
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
