--.--.-- -- --:--


2013.05.07 Tue 12:45
中華そば むら田@中目黒 ワンタン麺+ちょい魯肉飯
『らーめん蓮』の定休日の日曜日に『中華そば むら田』として営業していましたが、そのお店が正式オープンしたとのこと。会社から徒歩15分でいけるので十分昼休みにアクセス可能。お店に着き、券売機で「ワンタン麺+ちょい魯肉飯」を購入。
ra130507中華そば むら田 ワンタン麺 ちょいルーローハン
はい、かなり好みです。会社から徒歩圏内で行けるところでは一番好みになったかもしれません。行き過ぎない美味しい鶏出汁にちょい魚介系、タレはまろやかで丁度よく、ホント良いバランス。このタレの味好みかも。恐らく揚げ葱も入っているような味を感じましたが、ほのかな程度(でも入ってないカモ)。福島県の羽田製麺の細ストレート麺もとても美味しいと思いました。チャーシューも脂身が少なく好み。ワンタンもしっかりしてます。個人的にはもっと話題になってもいいんじゃないかというレベル。「ちょい魯肉飯」もご飯も美味しく具とご飯のバランスも良く、美味しいサイドメニューだと思います。

店舗も明るく、スタッフの方もさわやかな印象でとても居心地が良い気がしました。良い店が徒歩圏内にできてうれしい限り。近々に再訪したいと思います。ごちそうさま!

■中華そば むら田■
東京都目黒区中目黒2-7-14-103 ニックハイム1階
平日11:15-15:00、18:00-22:00
土曜11:15-15:00
定休日 日・祝

この記事へのトラックバックURL
http://punidora.blog25.fc2.com/tb.php/1223-edec842e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつも楽しませていただいております。
せっかくなので御飯物などのサイドメニューの
写真も載せていただけると嬉しいです(^^)
Posted by 限界! at 2013.05.08 11:09 | 編集
いつもコメントへの返信が遅くてすみません。
サイドメニューの写真ですね。めんどくさがり屋なもので。。(^^;
今度から試みてみますね。
Posted by プニドラ at 2013.05.16 18:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
